上記以外の製品をご購入のお客様は、該当製品の入り口よりお申し込みください。
>> 製品一覧に戻る※会員登録時にサービス利用規約への同意及びメールマガジンへの登録が必要です
本商品の交換保証サービスのご利用には、
ご購入後1ヶ月以内の会員登録・延長保証登録が必要です。
ソフトバンクセレクションに会員登録
QRコードから追加
QRコードを読み込み、LINEをお持ちの方は「LINEでかんたん登録」ボタンをタップ、LINEをお持ちでない方は「LINE以外からのご登録はこちら」ボタンをタップして会員登録手続きにお進みください。
ソフトバンクセレクションに会員登録
LINEボタンから追加
SoftBank SELECTION
LINEボタンをタップ、LINEをお持ちの方は「LINEでかんたん登録」ボタンをタップ、LINEをお持ちでない方は「LINE以外からのご登録はこちら」ボタンをタップして会員登録手続きにお進みください
購入した商品の商品登録
事前に購入証明(レシート・納品書)または商品パッケージをご用意ください。
保証期間内での交換申込み
破損状況が分かる画像をご用意の上、上記QRコードからお申し込みウェブサイトにアクセスしてお手続きください。
交換品の発送
新しい製品をお届けいたします。
製品にはガラスの飛散防止加工を施し安全性を高める処理を行なっていますが破損したガラスは怪我や衣服の破損などの原因となる場合があり、端末を保護する機能も損なわれます。
ご購入後6ヶ月に限り、破損した保護ガラスを1回無料交換させて頂きます。
保証対象
※表面のキズ、端部の浮き、剥がれ、気泡は対象外となります。
対象外
ソフトバンクセレクションお客様窓口(通話料無料)
0800-111-2247
営業時間10:00〜19:00(特定休業日を除く)